« ドキッ   再検査 | トップページ | 日曜の朝 »

至福のひと時

昨日は橿原神宮近くのホテルで中学の同窓会が開かれた。
五年前の同窓会を欠席した為 10年振りの再会になる。
それぞれ何かしら問題を抱えながらも出席出来た幸せを実感する。
なんと恩師の英語の先生は88歳  米寿になっておられビックリ。
会食の後は二次会でカラオケに、、、、、。
楽しい々お喋りは尽きないが7時にお開きとなる。
沢山の刺激と元気を貰い次回また元気で会う事を約束して別れる。
翌日は京都ひとり旅。
スマホのグーグルマップとナビに助けてもらい、先ずは羊毛を扱っている「金の羊」へ。
その後 路地をあちこち歩き清水寺方面へ。
高瀬川を渡り、鴨川も越え東へ東へ、、、、、。
一泊二日の楽しい思い出を土産に三時過ぎ帰路につき五時過ぎ帰宅する。


1

2

3

4

5

6

7




|

« ドキッ   再検査 | トップページ | 日曜の朝 »

コメント

楽しかった、
楽しかった
88歳まで、参加しょうね。

母は10日ぶりに食事出来るようになりました。

投稿: 菜の花 | 2017年5月18日 (木) 01時22分

菜の花さん

楽しかったね。
気分はすっかり中学時代にタイムスリップ。
日々 精進してまた会いに行きますね。

お母さん お大事に。

投稿: 織姫 | 2017年5月18日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145456/65291964

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のひと時:

« ドキッ   再検査 | トップページ | 日曜の朝 »